「メールアドレスとパスワードが一致しません。」と表示される場合は、
メールアドレス・パスワードをお確かめください。
メールアドレス・パスワードにつきましては
全て半角英数字で、余分な空白が無いようにご入力をお願いします。
また、コピー&ペースト(貼り付け)をされますと、
スペースが挿入される場合もございますのでご注意ください。
メールアドレス・パスワードがご不明の場合は、
以下よりパスワードの再設定をおこなってください。
https://mypage.dpub.jp/support/reminder/input
「パスワード再設定のご案内」という件名のメールご届きますので、
パスワードを再設定の上、
再度メンバーサイトからログインをお願い致します。
パスワードを再設定方法の詳細はこちらをご確認ください。
※購入されていない商品や解約済み商品はご利用いただけません。